よくあるご質問
最近のよくあるご質問
会員有効期間は何ヶ月ですか?継続手続きはいつ・どこからできますか?
会員有効期間:1年間
有効期限を迎える月の1日から「KWON SOO HYUN JAPAN OFFICIAL FAN CLUB」サイト上のマイページにてお手続きいただけます。
例:2024年3月31日が有効期限 → 2024年3月1日より更新可能
会員有効期限は入会(年会費をご入金)した月を含んだ、12ヶ月後の末日となります。
例:2024年4月6日入会(年会費ご入金)の場合、2025年3月31日が会員有効期限
なお、会員期限が切れた後も、1ヶ月の更新猶予期間が設けられております。
猶予期間中は有料会員コンテンツは閲覧いただけませんが、更新いただきますと会員番号を引き継いで再度有料会員になることが可能です。
(猶予期間内に入金された場合、有効期限は入金された月ではなく有効期限の切れた月から12ヶ月となります)
※継続手続きについてのメールは期限が切れる27日、14日、7日前にお送りしております。有効期限後の1日、14日後にもお知らせメールを送付しております
パスワードを忘れた
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。
■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
・auのユーザー様
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 → 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
・Softbankのユーザー様
メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録
・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。